キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-25から1日間の記事一覧

地味に・・・

今日も地味に仕事してました。(笑) カルカッタ100です。 メーカーにメンテナンスを断られたのだそうです。 と言うか製造から20年以上経過しているので、流石に仕方ないかと。 ギュイイ~~~ン!! バッチグゥー!! こちらをクリックよろしくです! ↓ …

うどんならココ!!

個人的に世界最高のうどん!と思っているのが、大阪は高石市にある友泉(ゆうせん)です。 カウンター10席程度の小さなお店です。 よく聞かれるのが、”何系”というモノに当てはまりません。 讃岐でもナニワでも京風でもありません。 どこでも食べたことの…

お客様の釣果!

お客様の釣果~!!(∩´∀`)∩ワーイ なんとスプーンです。 クルセイダーかな?? リールは懐かしいスピンマチック!! つづいて・・・・ こちらはなんとシーバスです!! レヴォのビッグシューター!! 巻物限定さんの会社の社員の後輩と交配・・・・・・ こちら…

ありがトーさん、お母さん!!

昨日のINポイントは410! 辛うじて400台を死守! 最近、月曜日が落ち込むようになりました!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=65

雑記!

定休日です。 1時過ぎに寝て、ついさっき目覚めました。 こんな時間に寝るのは久しぶりです。 眠っていると布団に猫が入ってくるようになりました。 夜間は寒いくらいですからね。 今日は早朝の釣りの予定もありません。 タックルテストに出かける程度にし…

メガバス/グレートハンティングミノー!

マニア以外にご存知の方は少ないかも? メガバスのグレートハンティングミノーです。 メガバスがブームになる以前の80年代後半から90年代前半に売られていました。 当時は不人気バリバリの商品でして、全然見向きもされませんでした。 アクションは悪く…