キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-26から1日間の記事一覧

初代アンタレスオーバーホール!

初代アンタレスです。 海水で使用していたとの事で状態はイマイチ。 ハイパーオーバーホールです。 組みます。 ベアリングを3箇所交換実施! お客さんギュイイ~~~ン!!! 見違えましたとサ!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用…

こいつはヤベエ!セブンイレブンの塩パン!

先日、何げに食べたセブンイレブンの”もちっと食感の塩パン” 街のパン屋さん、頑張らんと負けますよ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=65

クソ野郎の末路・・・

世の中、何故か行いの悪い奴らほど長生きします。 うちの近所でも、”はよ死ね!クソババア!”みたいなオバはんが元気に生きております。(笑) 金に執着していると、なかなか死なないもんですな。 がしかし、何事にも例外はある訳でして、行いの悪い奴が落ちぶ…

肉のうた。

昨日のINポイントは380でした。 (´ε`;)ウーン… こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=65

雑記!

昨日は特に何も予定を入れないで、釣りにも行かずじまい。 日中も異常に眠くて計12時間近く爆睡でした。 昔から月に1日くらい異常に眠くなる日があって、そんな日は無理せずに眠ることに専念します。 身体が睡眠を欲しているのだと思います。 で、午前中…

ヨーヅリ/ガッチャミノー!

日本では全然人気のないヨーヅリのガッチャミノーです。 ヨーヅリって海外では評価されているのに、日本ではイマイチ不人気なんですよね。 でも、安くて使えるルアーとして重宝しました。 このガッチャミノーもそれ。 当時はスピニング仕立ててトゥウィッチ…