キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

メガバス/バトルキッド!

イメージ 1

このクランクをご存知の方はごく少数かと。

メガバスが初期の頃に発売していたクランク、バトルキッドです。

たしか、アメリカンのクランクにメガバスがカラーを施していたと思います。

イメージ 2

ちなみに、どこにもメガバスの表記はなく、このままだとダ○ワのピーナッ○です。

しかも、当時、1000円くらいでメガバスのパッケージで売られていました。

勿論、売れるはずもなく、私も特売になった物を買いました。(笑)

イメージ 3

このルアー、知らないと中古では1個100円で売られているかも知れません。

まあ、メガバスという事を除けば、ルアーの実質的な価値は100円くらいが妥当ですけどね。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓