キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リョービ/バスラブ!

イメージ 1

リョービのバスラブです。

リョービが発売した初めてのルアーの1つでした。

私がはぢめて買ったクランクでもあります。

イメージ 2

当たり外れの多いクランクでしたが、当たりはかなりよく働いてくれました。

周りからバカにされながらもトーナメントで使ったりしていました。(笑)


イメージ 3

ゴトゴトと重低音のラトルは今でも通用すると思います。

リールやロッドと比べて、ルアーは古いから性能が悪いということはありません。

古いルアーでも現代のモノを凌ぐ物は多くあります。

もっと活用しても面白いデス。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓