キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-13から1日間の記事一覧

12カルカッタ・200オーバーホール!

カルカッタ200です。 最近のモデルですね。 内部がかなり汚れております。 綺麗にしていきます。 汚れが細かい所に入り込んでいて取るのに一苦労。 ピカピカですゼ!(^-^)/ では、 ギュイイ~~~ン!! お粗末さまでした!! こちらをクリックよろしくで…

クーデ・デ・ロワのラスク!

お客さんから頂いたんです。 最初は軽い気持ちで・・・・ まさか、まさか! それがこんなことになるなんて!! 中毒。 後悔先に立たず、毎朝息子勃たず!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ …

ヒョエッ!

昨日のINポイントは560でした。 先週の土曜日は530だったのでちょい増しデス! お暇ならバナーをポチっと宜しくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.…

3月!

毎年3月になると体調が不安定になります。 花粉症は克服したのか殆ど影響を受けなくなりました。 代わりに原因不明の体調不良に悩まされます。 風邪に似た症状で熱はないです。 ただ、身体がだるくて動くのが辛い。 何度か病院に行きましたが、季節の変わり…

リョービ/バスラブ!

リョービのバスラブです。 リョービが発売した初めてのルアーの1つでした。 私がはぢめて買ったクランクでもあります。 当たり外れの多いクランクでしたが、当たりはかなりよく働いてくれました。 周りからバカにされながらもトーナメントで使ったりしてい…