キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

3月!

イメージ 1

毎年3月になると体調が不安定になります。

花粉症は克服したのか殆ど影響を受けなくなりました。

代わりに原因不明の体調不良に悩まされます。

風邪に似た症状で熱はないです。

ただ、身体がだるくて動くのが辛い。

何度か病院に行きましたが、季節の変わり目に出る体調不良としか診断されません。

今年も先週辺りから症状が出始めました。

幸い悪化していないので仕事は休まずに出来てます。

夜のトレーニングも何とかこなしてます・・・・・

毎日ウォーキング10キロ、腹筋250回、腕立て伏せ150回・・・・・ひょっとしてそれが原因?!

単なる疲れの蓄積のような気がしてきました。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓