キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-02から1日間の記事一覧

ちょっち疲れ・・・

寒暖の差が激しくて身体がついてきません!! ちょっと体調不良です! 明日はキャスティング講習会!! すでにゲストはスタンバっております! とは言え、仕事はちゃんとやってました! ただ、今日はいつもより少し早く終わりました。 ギュイイ~~~ン!! …

超初心者用バス釣り講座!最初の1匹まで!

超初心者用バス釣り講座! 今回はシャロークランク、ピーナッツの使い方。 と言っても、投げて巻くだけなんですよ。 そう言ってしまうと身も蓋もありません! スピナーに比べると障害物にも強いです。 ぢゃあ、思い切って角地や隅にキャストしましょう! そ…

キョムッ!

また、例によってメンテナンスだそうです。 ゴールデンウイーク中、ポチ数が減っている時にメンテナンスです! という訳でバナーポチをお忘れなく!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http:…

とあるホストクラブで、

元ホストの方のオハナシ。 その頃から釣りが大好きで、仕事中も明け方になると釣りに行きたくてソワソワし始める。 それを何度も繰り返していると、ある日、相手をしていた女性から・・・・ ”あんた、何でこの時間になるとそわそわするの?”と。 ”家の近くの…

5月3日キャスティング講習会ですが!

5月3日のキャスティング講習会ですが、仮に荒天で中止の場合はお隣のSパラで座談会の予定です。 タックル自慢屋、釣果自慢、普段語れないような事を思いっきり語りましょう! そしてストレスを吐き出しましょう!! 色々と持ち込み、仕込みもOKです! 3日…