キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-16から1日間の記事一覧

13セルテート3012Hオーバーホール!前編!

北海道から冷蔵便で届いた荷物です。 ?????中身は? リールとホッケの干物。(汗) 物凄い組み合わせです。 リールは13セルテート3012H。 ゴリゴリで回転が最悪です。 メーカー見積もりは28512円!! 中古でもう1台買えるんぢゃあ?? とい…

鮨 ふじた!

仕事やらトレーニングやら睡眠不足で体調不良! イライラが爆発寸前! 仕事に差支えが出そうなので、なにか美味いものを。 10日の支払も乗り切りましたので、久しぶりに、”鮨 ふじた”に行きました。 お目当てはエビ。 回転寿司なんかでエビは食べませんが…

そろそろの予定。

1週間、釣りブログ1位だったので、そろそろ別のブログが1位になる頃です。 ポイントのつき方は不明ですが、順位が週替わりの法則はわかってきました。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓…

年末年始!

年末年始の予定です。 12月30日が最終営業日です。 31日、元旦、2日とお休みします。 年始は3日から営業ですが、再び5日から7日までお休みします。 休みの間、鄙びた温泉にでも行って、渓流釣りをしたいところです。 温泉に浸かって、自炊で食事を…

睡眠不足の原因!

ぢつはこの2週間ほど、1日の睡眠時間は4時間くらいです。 仕事がが忙しいとかぢゃなくて、原因は猫。 就寝中にモミヂが顔面に襲いかかってきます。 それを夜中に何度も。 オチオチ寝ていられないんです。(汗) こんな生活してればイヤでも痩せますね!(…

カリート/GO!GO!カリート!

カリート 謎のメキシコ人が歌うGO!GO!カリートです。 10年くらい前に日本でも流行りました。 一度聞いただけで、カリット、カリット、カリカリット♫というフレーヅが耳に残ります。 ちょっと疲れた時に聴くと元気が出ます。 この曲、最初に聞いたとき、桂…