キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-20から1日間の記事一覧

ビンボー暇なし!

年末は何かと忙しいです。 今日はお休みですが残業してます。 休日であって休日ぢゃない。 猫になりたい!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&s…

興味のないことは覚えてない。

そーいえば、私は学校の勉強というものを、まともにやったことがないです。 ウチは母親が国語の教員だったので、とにかく私に勉強をさせたがりました。 ”勉強できる人間こそが偉い”と言う考えを持っており、小学校に上がる前から色々と勉強を押し付けました…

猫まみれ!

昨日のINポイントは辛うじて400ポイント台の410でした。 今日は定休日。 色々と用事が・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

釣り用グローブ!

防寒グッヅで一番難しいのがグローブかと。 一番冷たくなる手の防寒が難題です。 釣りなので完全に指を隠すわけにはいかず、かと言って全部の指を出したら冷たい。 あまり厚みのあるものはアタリを取りづらくなる。 薄くて暖かくて・・・・・ そんな都合の良…

シマノ/スコーピオンバイブVR70N!

スコーピオンバイブVR70N。 ナチュラルボディのラトル入り。 確かノンラトルとボディデザインの異なるアピールデザインがあって、全部で4種のラインナップだったと思います。 シンプルでよく釣れたのですが、いかんせん時代が悪かった。 バスバブル期! …