キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

シマノ/スコーピオンバイブVR70N!

イメージ 1

スコーピオンバイブVR70N。

ナチュラルボディのラトル入り。

確かノンラトルとボディデザインの異なるアピールデザインがあって、全部で4種のラインナップだったと思います。

シンプルでよく釣れたのですが、いかんせん時代が悪かった。

バスバブル期!

当時はメガバスエバーグリーンが大人気でして、シマノのマイナープラグは見向きされませんでした。

イメージ 2

ナチュラルボディは細かく控えめなバイブレーションで、シチュエーションを選ばないタイプ。

4種類ある中で一番多用しました。

このイエローヘッドのIGカラーはどんな水質にも効きました。

イメージ 3

白いボディに白い文字!

分かりにくすぎ!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓