キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

謎のシマノルアー!

イメージ 1

謎のシマノ?のバイブレーションです。

スーパーソニックのコピー品なんですが、ウェイトが軽く、小さなラトルが数個入っています。

カラーは青いマス系のナチュラルプリント。

イメージ 2

このお腹の表記が無ければ何も気にならなかったと思います。

サンケイベイトのルアーにシマノの文字だけ印刷したような感ぢです。

後から文字だけ追加したと言う感ぢでもないです。

かつて、シマノにはコレクションモデルと言われたパチモノシリーズがありました。

その中にキャッツィーと言うスーパーソニックのコピー品があります。


イメージ 3

ただ、それとは少し異なる感ぢです。

そもそもラインナップにナチュラルカラーは無かったと思います。

しかし、ボディの特徴はキャッツィーそのものなんですけどね。

お分かりになる方いらっしゃいましたらご一報を!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓