キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-18から1日間の記事一覧

シマノ/スピードマスター石鯛2000Tオーバーホール!

シマノのスピードマスター石鯛2000Tです。 オーバーホール依頼です。 分解。 塩分とサビが凄いです。 全部綺麗に落として組みます。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓…

野菜ジュース!

野菜って意識して摂らないと常に不足がちになります。 そんなときは無いよりマシなので野菜ジュースで補います。 ただ、目茶苦茶に種類が多いのでドレを選ぶか迷いますが。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング…

おとなの〇〇〇のお店!

よく買い物に行く酒屋の近くに、”おとなのメガネ専門店”なるお店があります。 具体的にどういうものなのか判りませんが、おそらくは安物を置いていないんぢゃないかと。 ちなみに仕事で使っているメガネは、消耗品と割り切っているので5000円以下の物ば…

クエッ!

昨日のINポイントは辛うじて500! 何故かブログ村がメンテナンスに入ると下がります。 狙われてますね!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&…

ぢつは今日で毎日投稿7年目です!

ぢつはブログの毎日投稿を開始して今日で7年目です。 2009年5月18日からずっと続けてきました。 2500日以上続いているんですね。(汗) ただ、途中で記事やブログ自体を消されると言う憂き目にも遭いましたが、何とか今日まで続けられました。 …

ボーマー/ロングA14A!

昨日、エグったロングAです。 旧タイプの14Aサイズ。 復刻ものでは無いカラーです。 現行モノと材質が違うので、浮力、ラトル音、動きが若干異なります。 材質に関して、現行モノより少し粘りがある感ぢです。 正面からは違いはありませんが、 リアがヒー…