キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-13から1日間の記事一覧

新旧ミッチェル308!

とん平さんのミッチェル308です。 新旧の2種類。 内部構造が全く違います。 右が旧タイプの遊星ギアモデル。左が後期のノーマルギアです。 オーバーホール依頼です。 旧タイプのギアに欠けが見つかりました。 使用には問題ないですが、ストッパーが1箇…

不二家ぺこちゃんのほっぺ!

先日、かつどんさんから頂いたぺこちゃんのほっぺです。 時々食べるんですがうんまいんですよね~! お茶からコーヒーまで何でもござれの万能菓子です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ htt…

パンッ!!

昨日のINポイントは440でした! 悪くないですが良いとも言えない微妙な数字ですね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

スミス/バンクバナースピン!

80年代に売られていたスミスのバンクバナースピンです。 スミスってオリヂナルのスピナーベイトが沢山ありますが、商業的に成功を納めたものは一つもないんですよね!(笑) これもその一つ。 ご覧の通り、バズベイトのボディをスピナーベイトに流用していま…

雑記!

ようやく4周年が終わりました!(o´Д`)=з 最終日の昨日は平日だったので、少し楽でした!! とは言え、この3日間来店される方の多さと、送られるプレゼントで冷蔵庫がいっぱいに!!(汗) こちらは、”かつどん”さんから頂いた不二家のぺこちゃんのほっぺ!…