キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

効果測定!(笑)

イメージ 1

久々の効果測定。

あっ!カレンダー9月のままだ!(汗)

と言うか、昨日、左足首を損傷してしまいました。

よってランニングはいつもより少なめにしました。

イメージ 2

体脂肪は今日の時点で8.3%。

昨日は10%あったので、どれが正しい体脂肪率か解らなくなってきました。

7%台まで落ちることもあります。


イメージ 3

まあ、体脂肪率云々より、体型の問題です。

服着てるとかなり細く見えるようになりました。

ダイエット1周年まであと20日ちょっとです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓