キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-17から1日間の記事一覧

オシアヂガーNR2000Pドラグ修理!

オシアヂガーNR2000Pです。 オーバーホールとドラグホイールの空回り修理です。 まづは分解! 組みます。 ここまでは順調です。 ドラグホイールのネジ山が舐めてしまってます。 締めても締めても空回り。 このリール、ハンドル軸はステンレス製なんです…

テキサスバーガー!

テキサスバーガー!! ビッグマックより高いですがコレがなかなかです。 ハンバーグもバンズもオリジナル! フライドオニオンの食感もグッド!! 期間限定なので急げ~!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング…

雑記!

身体がかなり軽いです。 デブだとブタだの言われていた頃が懐かしくなります。 まあ、流石に去年の今頃は身体が丸々してました。 こりゃまずいと一念発起してダイエット開始! 必ず達成するとブログ場で宣言しました。 それでも、無理だとか失敗するとか罵声…

勧誘されました!

昨日のINポイントは470でした。 500まであとちょっとだったんですが、贅沢は言いません!! 今日も頑張るぞ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=13…

効果測定!(笑)

久々の効果測定。 あっ!カレンダー9月のままだ!(汗) と言うか、昨日、左足首を損傷してしまいました。 よってランニングはいつもより少なめにしました。 体脂肪は今日の時点で8.3%。 昨日は10%あったので、どれが正しい体脂肪率か解らなくなって…

ビルノーマン/スナトリックス!

先日いらっしゃったお客さんに、”昔、スナトリックスというワームをよく使いました!”と。 そーいえば何処かに・・・・・ と、昔のワームボックスを開けてみると出てきました。 頭よりもテイルのほが遥かに長いワームです。 当時は殆どテキサスリグで使用し…