キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

身体がかなり軽いです。

デブだとブタだの言われていた頃が懐かしくなります。

まあ、流石に去年の今頃は身体が丸々してました。

こりゃまずいと一念発起してダイエット開始!

必ず達成するとブログ場で宣言しました。

それでも、無理だとか失敗するとか罵声を浴びせられましたが、私の場合それらがバネになります。

”今のうちに好きなだけ言っておけ!”です。

意外かも知れませんが、私は一度宣言したことは達成するまで辞めないです。

リール修理屋も最初の頃は、”そんな商売無理!”とか”食っていける訳がない!”とかそんな声が聞かれました。

まあ、軌道に乗って生活できるレベルになるまで3年かかりましたが。(笑)

ダイエットはまず成功だと思います。

次の目標はダイエットと並行して行っている柔軟です。

これが結構苦戦中。

とりあえず180度開脚まできましたが、その先になかなか行けずに居ます。

こちらは数年のスパンが必要かも知れないです。

そーいえば!!

私のダイエットに触発されて周りでダイエットを始めた方がちらほら・・・・

頑張ってください!!

松下幸之助の言葉。

”諦めなければ失敗ではない”

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓