キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいえば、先日、野池にデカい車が何台も止まっているのを見かけたと言うのを記事にしましたが、アレって有名なバサーとその取り巻きだったようです。

釣具屋のインストアイベントで来ていたらしく、そのついでに釣りに来ていたとか?

どんな釣果だったのか判りませんが、その場所、連中が来る前に先に釣っちゃっていたんですよネ。

来るのが判っていたら、ソコで釣りをしないで他の池に行ったんですが。

まあ、上手い人なら私ごときが釣った後でも釣るでしょうケド。

と言うか、私の釣り方は他人の釣りと被りません。

同じような釣り方をするのはニコニコ屋さんくらい。

ヂグもライトリグもビッグベイトも使わないですから。

更に旧いタックル類デス。

そーなると、他人が釣った後でも案外釣れる事が多いです。

逆に私が釣った後に他の人が入っても関係なく釣れるでしょうね。

他人のヂャマにならない地味な釣りを目指します!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4