キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日はトキメモTシャツで釣りに行ってました。

途中でコンビニに入るのがちょっち恥ずかしかった、なんて事はないデス。

久しぶりに遅い時間まで釣りをしてました。

いつもの時間帯だと他の釣り人と会う事すら稀。

会うのはウォーキングか犬の散歩させているジー様、バー様くらい。

トコロが、流石に8時ごろまで釣っていると他のバサーに出会います。

最後の池に到着したら先行者アリ。

タックルを3セット持ってきていて、ベイト2、スピニング1。

それぞれ、スイムベイト、ヂグ、ライトリグと典型的なよくいるタイプのバサーです。

と言う事は私とは釣り方は被りませんから、彼の釣った後に入りました。

すると・・・・

「ソコ、僕が釣った後だから釣れないっスよ!」と声を掛けられました。

「えっ?何で??」

「かなり荒らしましたから。」

「釣れました??」

「いや、釣れてないけど荒らしたから・・・・」

親切な人です。

「あっ、お構いなく、サイヅに関係なく2匹釣ったら帰りますから。」

「ココの池、僕でも2匹は簡単に釣れないッスよ!」

「あ~ダメもとでやるんで!」

と告げて釣り開始。



イメージ 2

数投目!

まづ1匹。


イメージ 3

そこからまた数投で2匹目。

終了です。

時間にして5分くらい。

帰り際、「2匹釣れたんで帰ります!お先!」

と、声をかけておきました。

と言うか、メチャクチャ釣れる池ぢゃん!(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓