キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-01から1日間の記事一覧

残業です!

ただいま絶賛残業中! バナーポチがハゲ身になります!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

昨夜はリンガーハット! ベヂタブルMAXちゃんぽん! ギョーザセット! ただ、食べるのに大汗かきました。(大汗) ココのちゃんぽんの野菜は全て日本産なんですよ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこち…

検索ワード、かせいだいせっきん!

昨日のINポイントは350でした! あとちょっと!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日はトキメモTシャツで釣りに行ってました。 途中でコンビニに入るのがちょっち恥ずかしかった、なんて事はないデス。 久しぶりに遅い時間まで釣りをしてました。 いつもの時間帯だと他の釣り人と会う事すら稀。 会うのはウォーキングか犬の散歩させてい…

ルーハーヂェンセン/ホットショット!

ホットショット! 70年代からあるクランクです。 その形状から常にB級扱いでした。 動き自体は悪くなく、ちゃんと使えば釣れるんですが、食指の動く人は少ないようです。(笑) このホットショット、サイヅのバリエーションが豊富で小さいモノは3g程度の…