キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-15から1日間の記事一覧

ダイワ/TD-X103HLオーバーホール!

TD-X103HLです。 オーバーホール依頼です。 分解中! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

昨夜はチョットした送別会でした。 ハモ鍋。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フィリップバナナのフックシャープナー!

TIFA・フィリップバナナのフックシャープナー。 私の釣りには未だにフックシャープナーが必要です。 科研フックを使わないので、使用前にフックを研がなければなりません。 面倒ですが、コレも楽しみの一つ。 研いだフックポイントを爪に当てて( ̄ー ̄)ニ…

釣り方。

昨日は、調査モードでひたすら魚を釣るパターンを見つける釣りでした。 ですからトップでは1匹も釣ってません。 しかし、行く場所、行く場所先行者が居ました。 流れ込みや障害物際の比較的良いと思われる場所を陣取っていて、ソコで粘っている感ぢ。 しか…

ヘドン/タイガーカブ!

ヘドンのタイガーカブです。 ちょっち珍しいカラーですね。 確か、ビッグタイガーにもこのカラーはあったと思います。 確か蓄光だったと思いますが、古すぎて変色してます。 まあ、コレも味かと。 タイガーってミノーと言うよりシャロークランク的なプラグで…