キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

さわらせてっ!あみかさん3巻!

イメージ 1

さわらせてっ!あみかさん3巻が1月4日に発売されました。

その日は仕事が忙しく、ちょうどお店に来ていた”空の彼方さん”にお願いして買ってきてもらうことに。

ところが近所の書店では未入荷!ヽ(`Д´)ノ

なんと!空の彼方さんは書店で取り寄せの手続きをしていてくれました。

買いに行かせたのは私ですが、お取り寄せの手続きまでしてもらうなんて・・・

汚れ役を押し付けてしまい申し訳ありません!※”汚れた”とはヲタとバレること。

私は書店でエロ本であろうとBL本であろうと平気で購入できますが、一般の方は流石に気が気ではないんぢゃないかと。

という訳で昨日、無事に入手しました。

仕事後、ホットティーとポテチをお供に読みふけりました。(*´∀`*)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓