キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

冬は寒いけど星が綺麗ですね。

ウォーキング中に空を見ていると・・・・よく躓きます。(笑)

よそ見はあまりしない方が身の為ですネ。

歩いている人を見ると、かなりヤバそうな人たちをよく見ます。

ヘッドフォンして歩いている人。

あれって後ろから襲われたらひとたまりもナイですね。

先日、海外で邦人が殺された事件がありましたが、被害者はヘッドフォンしていて襲撃されたことに気付かなかったんぢゃないかと言われています。


イメージ 2

更にもう一つ怖いのが流行りのクラッチバッグ

あれって、ひったくられたらヒトたまりもないです。

紐が付いている訳でもなく、ただ抱えるだけのモノですから。

あんなのに貴重品入れてなんて、恐ろしくて持てないです。

私はダサいと言われるショルダーバッグ肩掛け派です。

格好よりも実用重視!

世の中、無防備な人が多すぎますね。

自分の身は自分で守らなきゃならないんですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓