キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-13から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! お気に入りのハンモックの上での1枚! ちょっとびっくり顔?(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

森永チョコフレーク!

いつの間にか箱から袋になっていた森永チョコフレーク! 夏場は溶けて固まったり手が汚れますから冬のお菓子です。 コイツを温めた牛乳にブチ込むとココア風味のシリアルが出来ます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…

雑記!

冬は寒いけど星が綺麗ですね。 ウォーキング中に空を見ていると・・・・よく躓きます。(笑) よそ見はあまりしない方が身の為ですネ。 歩いている人を見ると、かなりヤバそうな人たちをよく見ます。 ヘッドフォンして歩いている人。 あれって後ろから襲われた…

英語は喋れるけど意味が解らん!

昨日のINポイントは390でした。 あとちょっともうちょっと!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アドニス/ブッシュウォーカー!

今は亡きアドニスのブッシュウォーカーです。 ウイード地帯やブッシュの中を引けるペンシルです。 腹の中にフックが収納できる構造です。 これがなかなか秀逸でして、障害物は交わしつつ、魚は割とちゃんと掛かります。 この方式、某クワイエット〇ァンクも…