キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-26から1日間の記事一覧

ダイワ/シーボーグ150Jオーバーホール!

シーボーグ150Jっす! 電動リールですがオーバーホール! 分解洗浄中!! 組みます。(・ω・) 重くて手首が痛いのでギュイ~~ン!!なし!(>_<) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

欄梅の牛肉のヲイスターソース炒め。 ボリュームがあります。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、やさいたかい!

昨日のINポイントは320! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

こう夏が暑いと、日本もサマータイムを実施したらいいんぢゃないかと。 夏の高校野球でもナイター試合が検討されているとか? 私は半分以上夜型の生活を送っています。 日中外に出ると、まぢで溶けるかと思うくらい暑いです。 ですから用事は午前中か夕方以…

ビルノーマン/リフレクトN!

ビルノーマンのリフレクトN! 反射板入りのリトルNです。 濁った水に強いと評判でした。 個人的にはローライトの時間帯に重宝したクランクです。 ただ、ボディ内部に水の侵入がよくあって、ラトルが錆びました。(笑) 使う前に継ぎ目に接着剤で目止めをして…