キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-07から1日間の記事一覧

初代メタマグピカチューン!

本日、かまいたちさんご来店! 初代メタマグです。 オーバーホール依頼でしたが・・・・・・ 結果ピカチューンです。 さあ、どうなっているのか?( ̄ー ̄)ニヤリ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリッ…

2位。

撤退しようかと思っていたらいつの間にやら2位に付けてます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

風邪気味で少し熱っぽいので今夜のトレーニングはいつもの半分にしました。 喉と背中の筋肉が痛くて、この症状の時は大体ガゼです。 昨夜、寝ている間に布団が不何処へやら・・・・ 猫数匹が布団の中を出たり入ったり繰り返し、そのうちに布団を剥がれる形に…

さわらせてっ!あみかさん3巻!

さわらせてっ!あみかさん3巻が1月4日に発売されました。 その日は仕事が忙しく、ちょうどお店に来ていた”空の彼方さん”にお願いして買ってきてもらうことに。 ところが近所の書店では未入荷!ヽ(`Д´)ノ なんと!空の彼方さんは書店で取り寄せの手続きをし…

スミス/ラッブルMD-9!

スミスのラッブルMD-9です。 ラッブルの大きい方。 ただそれだけです。(笑) MD-7とはサイズとお腹の表記が違います。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓