キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今朝はまた寒いですネ!!

北の方は雪のトコロもあるとか?

連休初日から躓いた地域もあるようです。

いつもベアリングを取り寄せている会社があるのですが、先日から電話に出ない。

ちなみにソコは70代くらいのバーさんが経営しています。

まあ、電話に出ない事はわりと頻繁でして、留守番メッセーヂ入れておくとだいたい翌日に電話が掛かってきます。

その理由が、葬式とか法事ばかり。

本人が高齢なので周りもそうなんだろうけど、よく周りの他人が亡くなります。

トコロが、今回は10日以上連絡がつかない。

何か有ったんぢゃないかと思っていたら、昨日電話があって、「入院してました!」

まあ、ほぼ予想通り。(笑)

”2択”だったんですが良い方でした。(笑)


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4