キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

♂か♀か?

イメージ 1

ウチに届く荷物を見ると、宛名が”リール屋ピカレスク美猫富士子様”

と書かれている事が”よく”あります。

元々のメールが殺っちゃんで登録したものですから、女性の名前で出るんです。

てなわけで、私を女性だと思っている方が居るんじゃないかと。

ちょくちょく画像が出ているので今更と思いましたが、そういえば、ライブドアブログの方には殆ど登場しないので、まぢで女性だと思っている方が居るようです。

とは言え、現物で何度も女性と間違われていますし、昔はもっと間違われました。

顔つきがあまりヲトコっぽくないのと色白なのも原因です。

姐さんと呼ばれることも。(まぢで)

ちなみに女装はあくまでネタでして、オカマとかゲイぢゃあありません。

あまり抵抗がないので趣味が合うのかもしれませんが。(笑)

普通に女子Loveであります。

こちらのバナーをポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓