キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

そして誰もいなくなった。

イメージ 1

居るんです。

友達が少なくて、更に人が離れていくヤツ。

”最近、みんな付き合いが悪い。”

と、原因を分析していたけど、思いっきり的を外しておりました。(笑)

要するに自分の都合のイイときだけ人を頼り、それ以外はひたすら自分の都合を優先させる。

オンナが居るときは全てそちらを優先、仮に誘ってもらっても断る。

しかし、オンナが居ない時は誘ってくれるのを待っている。

それだけ自己中なら、誰も誘ってくれんわナ。

更に金にセコイ。

他人に何かしてもらってもまず返さない。

しかし、人には存分にタカリます。

人に奢ってもらえる時はホイホイ付いて行き、ヨイショ連発!

周りの人は、”あそこまでプライド捨てられんワ!”とか、”金のためならヲトコとでもチューするのと違うか?”と、囁いております。

ソーユー記事を書いて、本人が見たらどうするの?

と、止められましたが、そいつの性格上、見ても自分の事とは気づきません。

分析を外していた時点で確信しました。

仮に気づいたとしても会うことがないので、気まずくも何ともないです。

将来的に周りに誰も居なくなっているのは間違いないかと。