キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-03から1日間の記事一覧

暴年会なう!

暴年会昼の部はすでに終了しました! 現在は夜の部開催中! エンドレスなのでまだまだこれからです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 コタツがあってもご主人の膝の上を選択するジンジャーくんです。 相思相愛!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

有田みかん!

昨日、持ち込みのお客さんからみかんを頂きました。 普通に、”ミカン要ります?”的な軽い感ぢで言われたので、 要ります!! と答えると、みかん箱が。 話の流れですと、せいぜい多くても10個くらいと思ってました。(汗) ちなみにそのお客さん和歌山県の…

すとうかぁ?!

先日、ウォーキング中、何者かに後ろを付けられました。 歩いている私の後ろから自転車が近づいてきて、私の歩く速度に合わせて真後ろをゆっくりと。 気配からして私の後ろ2m程度の距離です。 面白いので、裏拳発射の準備をしながら、わざとゆっくりと歩く…

タイガードラマ。

昨日のINポイントは460でした。 今日は暴年会。 ついでにバナーポチよろしくです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

本日、ピカレスク暴年会!

今年もこのイベントの日がやってきました。 ピカレスク恒例、暴年会! 13時開始その後無制限! 一年の締めくくりに我を忘れましょう!! 私は最初からおりますが、20時までは基本的に仕事をしています。 さて・・・・・(笑) こちらをクリックよろしくで…

タックルインダストリーヅ/スイミンイノー!

この手のヴァイブレーションは一体どれくらいあるのか見当も付きません。 70年代からあるデザインでして、初期のヴァイブレーションプラグの形状です。 それをわざわざ80年代にリリースしたのが他でもないタックルインダストリー社。 日本にはアングルが…