キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-07から1日間の記事一覧

タトゥーラ&SS・AIRオーバーホール!

ダイワのタトゥーラ103HL-TWっス!! 特に異常なしとの事ですが、組んでみると妙にハンドルの回転が重い。 ギアシャフトをごくわずかに研磨します。 組んでいきます。 この状態で確認したところ、かなり軽くなっていました。 ギュイ~~~ン!! ハンドル…

行列のできないラーメン屋!

行列してまで食べたいものなんて、マズないです。 並ぶのが面倒なので他へ行きます。 たいていはTVで紹介されたとかそういうお店なんですが、ハッキリ言って美味しいかは別問題。 たいして美味しくないのに人が並んでいることも多いです。 世の中、ヒマな人…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ご主人に抱かれてゴロゴロ言っているジンジャーくんです。 そーいえば抱かれている写真ってはぢめてですね!! しかし、この画像、誰が撮っているんですかね?? こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! http://banner.b…

伸びてきました!!

一旦落ちましたが3日前から少しずつ回復してきました。 ただ、土日と言うのがクセモノでして全く読めないんです。 ただ、落ち込むのは間違いなく週末なんです。 先週の土曜日のINポイントは420しかありませんでした。 せめて500は行きたいですね。 さ…

そして誰もいなくなった。

居るんです。 友達が少なくて、更に人が離れていくヤツ。 ”最近、みんな付き合いが悪い。” と、原因を分析していたけど、思いっきり的を外しておりました。(笑) 要するに自分の都合のイイときだけ人を頼り、それ以外はひたすら自分の都合を優先させる。 オン…

お客様の声!

恒例のお客様の声です。 こんにちは、福岡のSUEです。 たった今、リール4台確かに受け取りました。 安くしていただいて、ありがとうございます。 すこぶる回転が良くなってます。 釣行が楽しみです。 私は、建設業(大工)の子セガレです。 私は、熟練の職…

夜歩く!第45夜。

ぢつは0時過ぎに人と会う約束があるので、先に歩いてきました。 日根野中学校です。 時計は9時55分です。 そしてすぐ隣が日根野小学校。 ぢつはこの場所、自宅から結構距離があります。 泉佐野税務署前の地下道です。 泉佐野では珍しい車が通れる地下道…