キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

イメージ 1

恒例のお客様の声です。

こんにちは、福岡のSUEです

たった今、リール4台確かに受け取りました。

安くしていただいて、ありがとうございます。

すこぶる回転が良くなってます。

釣行が楽しみです。
 
私は、建設業(大工)の子セガレです。

私は、熟練の職人さんに囲まれ仕事をしています。
 
美猫さんも、素晴らしい技術を持ったリール界職人さんですね。
 
本当に素晴らしいい仕事をしていただて感謝してます。

ありがとう御座いました。
 
体に気おつけて、リールメンテ頑張って下さい。
 
また、リールメンテお願いします。

本当にありがとう御座いました。

なんか励まされますね。

早く一人前の職人になれるよう精進します。

つづいて、

イメージ 2

先ほどリール四台受取ました。

素晴らしい仕上がりでありがとうございます。

お支払の件ですが、明日の仕事帰りにお振込させていただきます。

{ 正直な感想 }

AD6000KとファントムSM10ですが、整備前はメカニカル・ブレーキを締めても緩めても、ハンドルの重さは変わりませんでした。
(こんなもんかなぁ~と思ってました)

ですが今はメカニカルブレーキがどんな風に効いてるのか、ハンドルの軽さ重さでよくわかります。

きっとコレが本来の姿なんでしょうね。

今回もありがとうございます。

リールが本来の性能を取り戻したんですね。

その手助けができて光栄であります!

こちらをクリックしてください!
↓   ↓   ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧