キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

すとうかぁ?!

イメージ 1

先日、ウォーキング中、何者かに後ろを付けられました。

歩いている私の後ろから自転車が近づいてきて、私の歩く速度に合わせて真後ろをゆっくりと。

気配からして私の後ろ2m程度の距離です。

面白いので、裏拳発射の準備をしながら、わざとゆっくりと歩くと、相手もそれに合わせます。※裏拳はパンチマシーンで180キロほど出ます。

途中、車のディーラーがあるので、そこのガラスに写ったヤツを見ると、おそらくはオトコ、白っぽいママチャリで上下黒い服装で帽子を被り白いマスクをしてました。

200mほど付けられましたが、やがてUターンして何処かに走り去りました。

またご婦人と間違えられたのか?

それともヲトコと解って来たのか?

いずれにせよ私に付いてきたのは間違いないです。

次は女装で誘ってみても面白いかも?

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓