キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-03から1日間の記事一覧

ミリオネア3Hオーバーホール!

久しぶりに旧いミリオネアです。 3H。 回転が今ひとつとの事でベアリングチューンを施します。 ベアリングといってもスプールのブロンズプッシングをベアリング化するだけ。 あとは内部調整です。 軽くギュイイ~~~ン!! ちなみにこのリール、シングルハ…

春巻き!

今日はひな祭りなので春巻き! 餃子屋焼売の影に隠れた存在ですが、時々食べたくなります。 カラシ醤油に付けて頂きたいですね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with…

雑記!

今日は楽しいひな祭り! 同時に嫁の殺っちゃんの誕生日でもあります。 何か特別なことをする予定はありませんが、友人たちと晩御飯を食べに行きます! ひな祭りと耳の日が一緒に来たくらい騒ごうかと。 そう言えばひな祭りって祝日でも何でもないけど、女の…

継続!

昨日のINポイントは730でした。 とりあえず700台を継続してます! この調子を維持したいですが、週末が迫ってきました!(汗) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.wi…

釣り場のゴミを考える!その14

私の釣りは野池が中心です。 理由は手軽に行けるため。 もはやサイズや釣果など、どうでもよくて散歩の延長で釣りをしている感ぢです。 最近、少し山の方の野池に入ろうとすると、必ずと言っていいほどチェーンが張られていて進入出来なくなっています。 不…

フレッド・アーボガスト/ヂョイントジタバグ!

今回は他でもないヂョイントジタバグです。 昔はジッターバグと呼んでいましたが、いつの間にやらジタバグに表記が変わっておりました。 このヂョイントモデル、使ってみるとノーマルモデルと比べて、あまり動きに変わりがないです。 でも、なぜかバリエーシ…