キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今日は楽しいひな祭り!

同時に嫁の殺っちゃんの誕生日でもあります。

何か特別なことをする予定はありませんが、友人たちと晩御飯を食べに行きます!

ひな祭りと耳の日が一緒に来たくらい騒ごうかと。

そう言えばひな祭りって祝日でも何でもないけど、女の子の日なんですよね。

ぢゃあ男の子の日ってないんですかね??

5月5日はこどもの日であって男の子の日じゃあないし・・・・

4月10日から16日まで婦人(女性)週間というのもあります。

意外にヲトコに関連する日ってないんですよね。

なんかちょっと損した気分!!

女に生まれれば良かったです!(笑)

私がオニャゴだったら絶対百合になると思いますけどね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                  
 ↓