キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-01-01から1日間の記事一覧

元旦の釣り!

せっかくなので元旦の釣りと洒落込みました。 がしかし、出だしで躓き!! 藪こぎしながら進んでいたら木の枝に帽子が引っかかって・・・・・・池に! 帽子がびしょ濡れ。(泣) 代わりにいつもの手ぬぐいを頭に巻き直し! 更にピクシーが謎の不調! 全然飛…

言ってみるものデスね!

年内最後のバナーポチのお願いをしたところ・・・・なんと540!! 言ってみるもんですね!(笑) 今年もよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with…

結局ラインは!

100mごひゃくえんのヨツアミ製クソフロロで銭をドブに捨てたので、今度は手堅くサンライン製を選択。 というかコチラはさらに安い300mはっぴゃくえん!! フロロとヲトコのイチモツは硬いほうがイイんですよ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓…

テスト用ベイトリール!

本年もよろしくっス!!( ̄Д ̄)ノ という訳で2017年も変わりなくいきたいです! ぢつはベイトのテスト機はすでに決定しております! リベルトピクチー!! 軽量モノ用ということでアルデバランとどっちにしようか悩むことなくコチラに。 理由は価格。 ア…

はっぴ~2017!!

はっぴ~2017!! 本年もよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=70