キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-23から1日間の記事一覧

イグヂスト2004ピニオンギア固定ネジ取り外し。

イグヂストのピニオンギア固定のネジ頭が舐めてしまってます。 1本は辛うじて取り外せましたが残りの2本がどうにも・・・・ もはやドライバーが全く掛からない。 よく、ゴムを当てて回すと回るとか言いますが、試しにやったところ・・・ 全くビクともせず…

うまい棒!

うまい棒は美味いです。 異論のある方はおるまい。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

雑記!

そーいえば昨日は2月22日で猫の日。 私と殺っちゃんの結婚記念日でした。 で、なにげにライブドアブログの方を見たところ・・・・ カウンターが2222!! すごくネ? 今日はまた雨。 その代わり暖かいですネ。 少しずつ春が近づいて来ていると思いきや…

ケン月影!

昨日はちょっぴり400超えの410でした。 今日も400超えますように!(>人<;) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

ミニバンに一人。

前職に、独身、一人暮らし、彼女なし、趣味パチンコの人で車がミニバンと言うのが数人おりました。 無駄ぢゃネ?? 運転手以外は空気しか乗っていないんです。 唯一、複数の人間が乗る機会は、飲み会のタクシー代わり。 そんなT氏がコンパに誘われました。 …

ラトル入りザラ!

ラトル入りザラ。 外観からは判りませんが、振るとカラカラと音がします。 何故かウチに1個だけあります。 古いものぢゃあなさそうです。 使いましたが、別に普通の動きです。 サイドにチャーリー・キャンベルというサインが入ってます。 珍品のようですネ…