キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

辞められない止まらない!(笑)

イメージ 1

昨日は異常な忙しさでした。

持ち込みの多さもありましたが、届く荷物も止まらない・・・・・

リール修理屋に1日10人も来るって絶対おかしいと思います。(笑)

聞けば、メーカーで修理してもらえないとか、メーカー修理が信用できないと言うんですね。

他にも業者があるのではないですか?

と尋ねると、

やっている台数の多さ、修理のバリエーションの豊富さ、修理価格が決めてなのだそうです。

他にも修理を見学できることや、メンテナンス方法の伝授なども、選んだ理由。

更に、実店舗を持っている事と固定電話アリと言うのもポイントです。

もはや、簡単にこの仕事を辞めたり出来ないですね。


イメージ 2

昨日、1日でハチマキ用の手ぬぐいを3回交換しました。

髪留めと汗止めなんですが、オイルが飛び散ったりして汚れることも多いです。

意外に、豆絞り柄ってオイルが飛び散っても分かり辛かったります。

ピカレスクは手ぬぐいとチョンマゲ髪がトレードマークです。(笑)

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!