キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-22から1日間の記事一覧

アンバサダー5500ピカチューン!

アンバサダー5500です。 ピカチューン依頼です。 希望によりフレームを交換しました。 オーバーホールして組みますね。 ギュイイ~~~ンですね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

土曜日の恋猫!!

土曜日の恋猫。 まだ、朝晩は肌寒いですネ。 もうちょっとコタツが必要なのだそうです。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

うどん屋友泉の肉天うどん!

もう一発ウドンのネタです。 昨日と同じく友泉の肉天うどんです。 肉うどんにエビ天を追加した豪華仕様! お味は言うこと無し。 出汁は残さずに飲み干せますヨ! お店情報こちら⇒ https://loco.yahoo.co.jp/place/g-bo6VE-L0Yhw/ 日本ブログ村は下のバナーを…

雑記!

件の撮影用の道具類が揃いました。 スクリーンと撮影用照明です。 スクリーンは白い布製で幅2m、長さ3m。 照明は電球が5個付いたタイプで、一つ一つにスイッチがあり、1~5個の数の調整が可能です。 電球はLED球と電球型蛍光灯を混ぜてあります。 こ…

ねずみ子象!

昨日のINポイントは360でした。 今は400台を目指します!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ボーマー/スピイドシャッド(小)!

ボーマーのスピイドシャッドです。 サイズは一番小さいもの。 ウェイトは7gあるなしくらいです。 昔からよく釣れるシャッドルアーという事で有名でした。 名前の通り。高速巻きでバランスを崩した時によくバスが出ると言われました。 とは言え、普通に巻い…