キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

件の撮影用の道具類が揃いました。

スクリーンと撮影用照明です。

スクリーンは白い布製で幅2m、長さ3m。

照明は電球が5個付いたタイプで、一つ一つにスイッチがあり、1~5個の数の調整が可能です。

電球はLED球と電球型蛍光灯を混ぜてあります。

この2つは光の質が違うので、この状態で色々と試してみます。


イメージ 2

こちらはブロ友のよういちさんから頂きました。

先日、ウチでリールのパーツをお買い上げ頂いたのに、また頂くなんて・・・・

ホーザンのミニチュアラヂヲペンチ。

工具ヲタクなのでホーザンの工具類はよく存じております。

電気関係に強い工具メーカーです。

先端がかなり細いので、細かな細工用に使います。

それからコチラも私の必需品でトレードマーク。

手ぬぐいです。

仕事中はいつも頭に巻いているので、コレはありがたいです。

手持ちの手ぬぐいの殆どが豆絞り柄なので、こう言う全然違う物は気分が変わって良いですよ。

どちらも実用品で本当にありがたいです。

よういちさん、遠慮なく使わせていただきます!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓