キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ボーマー/スピイドシャッド(小)!

イメージ 1

ボーマーのスピイドシャッドです。

サイズは一番小さいもの。

ウェイトは7gあるなしくらいです。

イメージ 2

昔からよく釣れるシャッドルアーという事で有名でした。

名前の通り。高速巻きでバランスを崩した時によくバスが出ると言われました。

とは言え、普通に巻いても十分よく釣れましたね。

イメージ 3

最初からスナップが付いていました。

USAの刻印がカッコイイです。

当時はコレを外さずにこの上からスナップスイベルを通しました。

物凄い連結ですが意外に面白い動きになってよく釣れましたね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓