キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-11-30から1日間の記事一覧

アンバサダー4500オーバーホール!

アンバサダー4500のオーバーホールです!! 結構使い込まれている状態です。 清掃ついでに少し内部の調整を行いました。 回りますよ~! 完了です! 恒例のギューン!!(笑) オールドABUにはRPシールですね!! こちらのバナーをクリックしてくださいネ…

商談中!!

昨日に比べると今日は静かです。 ルアー物色中のお客さんです。 結局、全部お買い上げ!(笑) こちらのバナーをクリックしてくださいネ! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!

ナースからのお・ね・が・い!

とまあ、土日はINポイントが落ち込みます。 でも、最近はアクセス数が徐々に増えてきています。 現在1位との差は結構開いてしまいました!! とは言え、何が起こるか判らないのがブログ村です。 まだまだ諦めませんよ!! 毎日の積み重ねは大事ですからね!…

おバカなルアー画像!

そーいえば以前、ルアーを使った写真集というのを作ったことがありました。 ルアーをネタにした、バカっぽい写真をまとめてコミックマーケットで売っていたんです。 写真集は全部売り切ったので手元には残っていませんが、画像はまだ手元にあります。 パイル…

辞められない止まらない!(笑)

昨日は異常な忙しさでした。 持ち込みの多さもありましたが、届く荷物も止まらない・・・・・ リール修理屋に1日10人も来るって絶対おかしいと思います。(笑) 聞けば、メーカーで修理してもらえないとか、メーカー修理が信用できないと言うんですね。 他…

お客様の声!

恒例のお客様の声です!! 無事受け取りました。 早速開封し、もうダメかと思われたメカニカルブレーキが何事も無かったように復活し大変感激してます。 早速、外回り中にリールを担いで釣具屋にて4号のラインを巻いて近所の川 にナマズでもと思いましたが、…