キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

イメージ 1

恒例のお客様の声です!!
 
無事受け取りました。
 
早速開封し、もうダメかと思われたメカニカルブレーキが何事も無かったように復活し大変感激してます。
 
早速、外回り中にリールを担いで釣具屋にて4号のラインを巻いて近所の川 にナマズでもと思いましたが、昨日は多忙で巻き込みだけで終わりました。
 
出来たらデュポン社のストレーンを巻きたいところですが今は売ってないのですね。
 
マシンガンキャストという茶色いラインを巻きました。
 
復活組(という名称があるのか?)ですので、ン十年ぶりの業界はベイトフィネス?、テキサスリグ?(ただのシンカーじゃん?) ネコリグ?(猫てw)
 
ハード、ソフトルアー? シングルのガングリップロッドが無い? 
 
もちろんオフセットリールシートも、、、、浦島太郎でした。
 
へドンも、ラパラも隅の方に追いやられてますし、メガバス逆に知りません(高すぎて近所には置いてなかった?)
 
バルサ50は知ってますが高嶺の花でした、、、、
 
9、10月頃から大和川水系で、堤防に車止めてヒットアンドアウェイヒットと言ってもナマズがヒットすることが多く、狙ってるバスはサッパリですw 
 
野池も有りますが、時期を外してるのと柵が高いので、外回り中に振出ロッドでスーツ姿で1時間ほどゲリラ的にするのは難しいですね。
 
すいません、長々と書いてしまいました。 シーズン中に時間取れればブログに書かれてた、講習会?も参加させていただきたいと思います。
 
とにかく直って良かったです。
 
思い出のリールはいつまでも使い続けたいですもんね!
 

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!