キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

そんなに良いか?

イメージ 1
 
マグナムトーピードの話。
 
個人的にそんなに評価は高くありません。
 
ベビーの方が釣れますし、マグナムはバレ易いです。
 
一時期の狂乱は終わって価格は落ち着きましたが、それでもオールドヘドンの中ではまだまだ高い部類です。
 
マグナムトーピードは日本で高評価ですが、アメリカでは不人気だったそうです。
 
よって本国にあまり無いと聞きます。
 
無いとなれば価格は高騰するんですよね!
 
殆どはコレクターズアイテム的な感じですが、実際に使っている人も多いみたいです。
 
以前、私も古い物を所有していましたが、多くはあげちゃいました。
 
プレミア価格を理解しない人にあげるんです。
 
レアカラーを惜しげもなく使って岩にぶつけたりしていました。(笑)
 
新品だとマニアに売却するかコレクションにしてしまいますからね。
 
ルアーなんて使ってなんぼ。
 
溜まりに溜まったルアーをちょっとずつお店に並べます。
 
しかも格安で。(笑)
 
ポイ捨て撲滅ポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!