キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

見かけで判断できない!

イメージ 1
 
駅前の銀行に行こうとした時のこと。
 
信号のない横断歩道を杖をついたバー様が渡ろうとしていた。
 
と、どこかのお金持ちの奥様と思しきオバハンが運転するメルセデスが走ってきて、あわやバー様と接触!と言うくらいの距離を走り抜けていきました。
 
そのすぐ後ろから、族風のバイクが2台。
 
乗っているヤツラも頭悪そうな2ケツ野郎。
 
しかし、その2台はバー様を見るや手前で停止。
 
バー様を先に渡らせた。
 
上品そうなご婦人が我が物顔で車を運転していると思いきや、族風の連中がキチンとルールを守る。
 
人は見かけによらないもんです。
 
私の知っている人間にも外面が良くて人が良さそうに見えて、裏でコソコソとやっているヤツが居ました。(笑)
 
絶縁しましたけどね。
 
ポイ捨て撲滅ポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!