キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り場が無くなって困るのは誰?

イメージ 1

ポイ捨てしている連中の共通点は、頭がかなり悪いということです。

なぜなら、ポイ捨てという行為がどういう結果をもたらすのか考える頭がない。

物事の先が読めないと言うことです。

我が物顔で原付に2人乗りしたクソガキ共が走り回っていますが、奴らは警察に捕まるとは思っていないんです。

”自分たちは捕まらない”と思っています。

その時点でアホ確定です。

パトカーが来ても狭い路地に逃げ込めば大丈夫とでも思っているんだろうけど、その先が行き止まりとか可能性を考えられない。

更に捕まったらどうなるかという事も予測できない。

”免許なんぞ無くても運転くらいできる”とでも考えられるんだろうけど、とりあえず社会のルールというものが理解できないボンクラです。

ポイ捨ての連中も似たようなもんで、自分達くらい大丈夫とでも思っているか、何も考えていない。

あとは、ちょっとぐらいとか、バレなきゃOKくらいの軽い考え。

悪い事という意識は多少なりともあるのか?

少なくとも私は許さないですけどね。

釣りの最中にタバコのポイ捨てをした年上の友人を、車で2時間掛かる山の中に置き去りにしましたから。

ポイ捨てヤロウにFUCK!!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓