キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-20から1日間の記事一覧

結婚式と笑撃の顔出し!

本日は午前中より結婚式に出席しておりました。 式場まで車で40分程度。 時間ぴったりに到着!! 当日は好天にも恵まれまして・・・ と言うか、私は超晴れの人なのでイベントが雨になることは殆どありません。 式の後は披露宴に出席。 そーいや結婚式に出…

釣り場のゴミを考える!その29!

ポイ捨てする連中って何の躊躇もなくゴミをその辺に捨てられる。 モラルとかマナーは当然頭に入ってない。 悪い事とも思っていない。 こういう事って学校では教えない。 くだらない、将来クソの役にも立たないような勉強は熱心に教えております。 学校教育の…

ンギョッ!

昨日のINポイントは640となかなかでした。 さて、今日はどうなるのか?? バナーポチお待ちしております。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&se…

シーエンペラー/イエローマリン!

ルアー釣りを始めた頃、ラインは銀鱗ソフトを使っていました。 安いボビン巻きもありましたが、ブラックバスは非常に引きが強い魚と言われていて、安物ラインでは切られると聞かされました。 エサ釣りからルアー釣りに入門した私にとって高級ラインといえば…

スインフィン/ホッテントット!

スインフィン(現ストーム)のホッテントットです。 80年代、ダイワが輸入取り扱っていました。 サイズは大小の2種類ありまして、小さい方はリップに少し角度が付いていました。 リップの裏側にメーカーと名前が印刷されていました。 この頃はまだメタル…