キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

結婚式と笑撃の顔出し!

イメージ 1

本日は午前中より結婚式に出席しておりました。

式場まで車で40分程度。

時間ぴったりに到着!!

当日は好天にも恵まれまして・・・

と言うか、私は超晴れの人なのでイベントが雨になることは殆どありません。


イメージ 2

式の後は披露宴に出席。

そーいや結婚式に出席するのは5年ぶりです。


イメージ 3

肉肉!!

普段食べ慣れない料理のオンパレード!!

とまあコンな感ぢでした。

ちなみに・・・・


イメージ 4

笑撃の初顔出し!

まあ、あんまり顔は判りづらいですが。

時々、ハーフに間違えられます。(まぢで)

この出で立ちで結婚式に出ると、やや目立ちます。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓             
 ↓