キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-11-24から1日間の記事一覧

と言うか、BB-Xデスピナ2500DHG組立作業!

イチゴ柄の袋に入っているのはBB-Xデスピナ2500DHGです。 ちなみに上半分がバラバラ・・・・・(汗) 組立とオーバーオールの依頼です。 実はこのリール、下を分解するのに特殊工具が必要なんです。 コレが無ければバラせません。 無事に外れました。 こ…

好きな制服を3つ!(笑)

好きな制服を3つ!!(笑) 連休中ですから、いつものようにお堅いのはナシにしていきたいです。 私個人の嗜好ですから悪しからず。 第3位! 体操服! コレが嫌いって人は居ないのでは?? ブルマというのが絶滅してしまい、最近は短パンが多いようです。 嘆…

制服エプロン!

本日、連休最終日! 金曜日からINポイントが400台です。 全体的に落ちているとは言え、もうちょっとポイントが欲しいところ。 とは言え、コレばかりはどうしようもないんですよね。 そういえば、 制服にエプロンって手ごわくないですか?(笑) ある意味、…

ビューティフルネーム!

私の、”美猫ふじこ”は本名ではありません。(笑) 元々、同人時代に、美猫(ミネコ)と言うペンネームを使っていて、女装しているときは美猫富士子と名乗りました。 美猫富士子はもちろん、峰不二子のもじりです。 峰不二子の名前の由来はモンキー・パンチの仕…

好きなトップウォータールアーを3つ!その2

好きなトップウォータールアーを3つ! 今回は海外モノのルアーです。 別に変わったものはチョイスしません。 バナナザラ。 セカンドザラのボディにファーストザラのリグです。 ペンシルに関して、こいつを使った時点で新しいものを追求する必要が無くなりま…

行ってみたいけど微妙なお店!

行ってみたいけど・・・・ちょっと・・・なお店です。 ”百姓一揆” いろんなコードに引っかかりそうな名前です。 酒が飲めたら一度くらい入るかも?? 炉ばた、蛇居庵(ジャイアン)。 前を何度か通りましたが、入る勇気なし。 店主がジャイアンに似ているの…