キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

と言うか、BB-Xデスピナ2500DHG組立作業!

イメージ 1

イチゴ柄の袋に入っているのはBB-Xデスピナ2500DHGです。

ちなみに上半分がバラバラ・・・・・(汗)

組立とオーバーオールの依頼です。

イメージ 2

実はこのリール、下を分解するのに特殊工具が必要なんです。

コレが無ければバラせません。


イメージ 3

無事に外れました。

ここからまだまだ先は長いです。

イメージ 4

ようやくボディが開きました。

オーバーホールです。


イメージ 5

組んでいきます。

ぢつはここからが大変!!

自分で分解したのなら、分解の逆手順で元に戻せるのですが、分解したのは依頼主。

どこがどの部品なのか・・・・・・

イメージ 6

と、行っているうちに一番上まで来ました。

スプール内部のパーツなんですが・・・・・

パーツリストを見ても、ここの分解図がありません!!

・・・・・・・・・。

イメージ 7

で、まあ、結局は組み上げちゃうんですが。(笑)

それでも組むのに1時間半掛かりました。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!