キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ぢつは手が大きい?

イメージ 1

私の身長は171.5cmです。

よく、身長の割に手が大きいと言われます。

で、測ってみると平均よりも1cm程度大きいだけです。

が、私の手のサイズは180cmの身長の人のサイズなのだそうです。

ちなみに足のサイズは25cm。

婦人靴のLサイズが入ります。(笑)

あともう一つ、

よく身長を間違えられます。

175cmくらいあるように見えるみたいです。

すらっとしているのでしたら解るのですが、ドテッとしているのに背が高く見えるのが不思議です。(笑)

手が大きいとこの仕事はやりやすいです。

更に、都合の悪いことは”握りつぶし”ます。(笑)

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!